知らんかったのよ

昨日ラジオレポを書くときに、前回のレポでどう書いたかな?と
参考がてら見てみたら・・・
1回目の放送分のレポでレスしていないコメントを発見!
iceさん、ごめんなさいぃぃぃ!!
2週間も気付かなかったなんて、なにやっとんじゃい!と思いつつも
コメントを読みました。




え?





「今回のメルマガにメッセージ載ってらっしゃったピグミーさんですよね^^」




マジですか??


私、未だにメルマガ登録してないんです。
登録しているらいにょにいつも見させてもらっていたのですが
最近はめっきり会えなくて、ご無沙汰していたんです。


でもでも、自分の目で確かめたい!
っていうか、自分何書いて送ったか覚えてない!


ということで本日らいにょを呼び出し、確認!




あっはー!あったよ!
ものすごい普通に「東京都RN.ピグミーさん」って!
あ、メルマガ登録している方はそちらを見ていただけるとわかりやすいですね。


肝心の中身は・・・川口のライブの感想でした。
盛り上がりすぎて、3階席から落っこちそうになったっていう・・・
そういえば、って感じでした。ほんと覚えてないの。


読み返して思ったのが
「自分が送ったメールを読み返すのって、めちゃくちゃ恥ずかしい」
アホ丸出しじゃないですか、このメール!
いやー、ライブの興奮冷めやらぬままに書いて送ったんでしょうけど
テンションが高い時の自分って、怖いね!
痛感しました。


でも性懲りもなく、また欣ちゃんにメールしました。
というか、ほぼ毎週メールしています。
欣ちゃんは全てのメールに目を通しているそうなので
きっと「ピグミーさんって人は、面白い人だなぁ」っていう認識がされていると思います。
いや、妄想ですけど(笑)
そう考えると、欣ちゃんと我々との距離がぐっと近くなった感じがします。
嬉しいなぁ、そういうの。